記録

記録

試験後が一番気楽に本を読める

■良かったこと

①本を読み進めたこと

「絵で見てわかる ITインフラの仕組み」
試験もいったん区切りがついたので、AZさんから貸してもらった本を読み進めた。

インフラの知識を改めて復習。

今の期間が最も気分よく本が読める。

 

②電車で乗り過ごさなかったこと

通勤電車で寝てたんだけど、ちょうど降りる駅で間もなく扉がしまるという瞬間に目が覚めて慌てて駆け出してギリギリ降りられた。

めっちゃラッキー(笑)

 

③ベンダーさんとお昼ご飯に行ったこと

「いきましょう」と話していて1年くらいすぎたかな。

僕が全く声をかけなかったこともあり・・・。

ベンダーさんから誘ってもらったおかげでようやく実現できた。