記録

記録

忘れられない忘年会

■良かったこと

AWS Certified Cloud Practitionerに合格したこと

これは初歩中の初歩の資格なので合格できてひと安心。

ただ、WellArchの問題が出てここは補わないといけないとわかったので収穫はあったな。

 

②やるべきことを忘れずにできたこと

洗濯を回す、布団乾燥をする、年賀状を買う。

 

③転職組で忘年会をしたこと

三年経って思うところをお互いにざっくば、らんに話すことがてきた。

愚痴っぽい話の比重もけっこう高かった気がするけど(笑)

今の「のどか」な環境に慣れることなく常に問題意識や向上心を持って臨まなければ!と改めて認識できるよい時間になった。

4年目で成果を出し、5年目で転職する、と仮定するともう3年過ぎたのは早すぎる。

のんびりしている時間はない・・・!