記録

記録

久しぶりの 1 on 1

■良かったこと
①久しぶりにボスと1on1をやったこと
10分だけお時間ください!って言ったのに50分も話させてもらった。
というか話を聞かせてもらっていた。
転職の話やら外部講演の話やら・・・。
ここ最近のメンバーの動向も聞けて良い情報収集ができた。
一緒に話をさせてもらうとやっぱり視野が広がるしモチベーションがあがる。
この時間は残り限られているから大切にしていこう

 

②めげずにCoEレビューに臨んだこと
ツッコミはたくさんもらったけど、方針が決まって良かった・・・。
まだ決めるべきことが20個くらいあるから頑張ろう。

 

③本日も残業に耐え抜いて頑張ったこと