記録

記録

かくれんぼ

■良かったこと
①かくれんぼをしたこと
夕食後に息子からの提案で始まった。
隠れる場所はリビングしかないのに、狭いクローゼットの中やソファの裏側、カーテンの影など妻が絶妙に隠してくれるから意外と見つけられないし、自分も見つからない(笑)
探し役の息子が音を上げた時の優越感がたまらんな。
隠れる役と探し役を交互にやったんだけど10ターンくらいやらされたわ。
もう隠れる場所ないって(笑)
いや~童心に戻れました。

 

②妻の弟とテレビ電話で話したこと
明日が誕生日ということでお祝い!
久しぶりに顔を見られたけど元気そうで何より。
今度モンハンを一緒にやることなった!楽しみ!

 

③息子のクリスマスプレゼントを注文したこと
ポケモンのパズルが欲しいと言っていたのをしっかり拾い上げて、12/25のプレゼントにすることに決定。
知育系だし良いオモチャだ。