記録

記録

粘る

良かったこと

1. 教育用のスキルチェックの問題を再考したこと

教育資料を作るより、問題集を作る方が各段に難しい。 狙いを明確にして、その狙いを適切に問うことができる設問を考えないといけない。 夏季休暇に入っていたAWSさんがレビューしてくれて本当に感謝しきれない。 諦めずに粘ってよかった。

2. PJの最終定例会が終わったこと

まだPJは続くけどメインが終了したので毎日行ってきた定例会が今日で終わりになった。 3月からあっという間ではあったけど色々あったのも確か。 まだまだ継続中のPJは多いので気を抜かずにやろう。

3. 妻が作ってくれた卵焼きももらったこと

娘の幼稚園の夏休みが明けた。 ただし今週は給食がないのでお弁当。 妻が夜な夜なキャラ弁を作っていて本当に関心する。 ちなみに今回はカービー。 娘のお弁当用のおかずを僕も拝借。