記録

記録

映画、変な家

良かったこと

1. 祖父母の家に行ったこと

息子を連れて祖父母の家に行った。 (実家に連れてくるため) 白馬はまだ雪が積もっていたので息子は庭の雪山でしばらく遊ばせておいた。 関東にいたらできない貴重な経験。 ドライブもできたし車内で祖父母とたっぷり話す時間もできて良かった。

2. 妻とラーメンを食べに行ったこと

一足先に実家から僕だけ帰ってきた。 妻と辛い系のラーメン屋へ行って汁なし担々麵を食べた。 辛いのが苦手な僕の本当にギリギリの辛さ。危なかった。

3. 映画「変な家」を観たこと

小説との違いを楽しもうと思っていたら、全く違った・・・。 ミステリーと言うよりもはやホラー映画。 マジで怖い。 小説は凄く薦めるけど映画は微妙かな。。(笑)