記録

記録

バチェラー シーズン3

■良かったこと
①バチェラーシーズン3を観たこと
土曜日の23時から3時くらいまでバチェラータイム。
久しぶりにこんなに夜更かしたわ。

今シーズンも、この人は残ってほしい!という人が去っていく・・・
バチェラーとは趣味が違うということか。

5話まで観たけど前シリーズほど悪口は飛び交ってない(笑)
ただスキンシップの量が序盤から半端ない!
フランス育ちのバチェラーにとっては自然なのかな。

後半、より一層バチバチした戦いに期待!
誰が最後に残っても良いんだけど別れないでほしいな~。
(シーズン1、2みたいに)

 

②プリンターを使ってみたこと
年賀状のために買ったプリンター。
型落ちモデルだけど写真を印刷してみたら充分綺麗!
いいね~。
でも年賀状は画素粗すぎ。。
画質は印刷する紙に影響されるらしい。
これは仕方ないか。
とにかく上手く動くことが確認できて良かった。

 

③息子が左右確認できるようになったこと
息子と公園に遊びに行った。
公園に向かうまでに道を渡るとき、ちゃんと止まって左右を確認するようになってきた。
口うるさく行ってきた甲斐があった!
車が来てればちゃんと止まるのだが、果てしなく遠くにいるときでも頑として動かないからそこは良い塩梅で頼む(笑)