記録

記録

2020年初勤務

朝ちゃんと起きられた!
もう、今日はこれだけで及第点(笑)

 

長い休みの後だったけど万事うまくいった気がする。
日々のルーティーンはきっちりできたし、仕事も集中できた。
暴飲暴食もせず、食後にダラダラ過ごすことも無かった。
完璧ではないか・・・(笑)

年始ボケなのかどうかは置いておいて、一貫して落ち着いていられたのが良かったのかも。

 

ミスしても、誰かに怒られても、慌てず冷静に対応する。
急いでやるより、案外こっちの方がスピーディに動けたりして。
完全な思いつきだけど、これ今年の行動指針にしよう!

 

良い1年にしてやるぞ。

 

■良かったこと
①長い休み明けだったけど、まともに働けたこと

 

②夕食の品数が豊富だったこと
妻がガッツリ料理をしてくれた。
4品も並んだ食卓は豪華だな~。
家庭の平和を保つ⇒妻が料理を作ってくれる⇒買い食いが無くなる⇒節約できる
素晴らしいサイクル。

 

③朝、時間通りに起きられたこと