記録

記録

退職メール

■良かったこと
①退職メールを出したこと
突如BCCで送られてくる退職メール。
送る側になって思うけど、みんなどうやって宛先を決めてるんだろう。
部署のメーリスにどかんと送っておしまいというのも芸がないので、今まで関わった人を全てリストアップして、特にお世話になった人には個別に送ることにした。
個別に送ったのは15人くらい。
1人1人に書いてると4~5年前のことも思い出してとてつもなく懐かしい気分になる(笑)
かなり時間がかかったけど、すぐさま返信をくれる人もいて、本当にありがたかったしモチベーションが高まった!

 

②ワイヤレスイヤホンを買ったこと
MAX充電したのに壊れてて音が聞こえない。。
2000円くらいだったからしょうがないか。
Amazonでソッコー購入!
その日中に届くってAmazonさん、素晴らしい。

 

③息子とテレビ電話したこと
祖父母の実家に預けて2日目。
だいぶ元気そう(笑)
昼間は何をしているのかよくわからなかったけど、みんな楽しそうでよかった。