記録

記録

まだ火曜日なのに頭が働かない。。

やらなきゃいけないことはわかってるんだけど、考えてるのか悩んでるのかわからない時間が続いて全然前に進めない。。

まだ火曜日なのにこの頭の働かなさは一体何なんだ!

三者として見ればすぐアクションが見えるんだろうけど、自分の事となると難しい。。

 

こんなときはベテランの方に泣きつく!!

前社の時からお世話になっているKさんに相談したらいろいろとアドバイスをくれた。

流石すぎる。

完全に、というわけではないけど視界が開けた部分があるので

見えるところからコツコツ取り組んでいこう。

 

明日のレビュー会の準備が全然できてないーーー。

 

■良かったこと

有識者に相談してアドバイスをもらえたこと

 

②全く頭が整理できていない状態で挑んだ打ち合わせでも思ったより喋れたこと

酷い(笑)

でもまあ少し成長したところか。

 

③ネバネバ丼を食べたこと

オクラ、納豆、トマト、きゅうり、豆腐、キムチをご飯に乗せて最後にめんつゆをぶっかける。

サッパリーー!

初めて作ってもらったけど夏にもってこいだな。

調味料を変えれば色んな味を楽しめそう。

そして見た目もカラフルで素晴らしい(笑)


f:id:ikekazu000:20200825222305j:image