記録

記録

プチレビュー

あと2日で今年も終わりだというのに半端なく忙しい!

どうなってんだよ、これは!

明日も打ち合わせラッシュなんだよな。

もう重要度「高」以外は適当に捌こう。

 

あっという間に年始休暇が来そう。

 

■良かったこと

AWSの資格の本を読み終えたこと

残すは全70問、制限時間180分の模擬試験を残すのみ。

せっかくだから本番を想定してきっちり時間を計ってやりたいところ。

ただ、3時間打ち込める時間をいつ作るのか、が問題だ・・・。

これは年末年始休暇の宿題かな。

 

AWSのWeb問題集を買ったこと

今年最後の経費精算。

申請しすぎて庶務の方に笑いながら今度は何ですか?って言われた。

買うだけじゃなくてちゃんと身に付けねば。

 

③木曜日の本レビュー前にプチレビューをしてもらったこと

「ちょっとだけいいですか?」

「これを○○にしようと思ってるんですけど、、どうですかね」的な話をしたら、

「もうそれは□□でしょ」とピンポイントな指摘が・・・!!

そっこー資料を修正。

これで指摘項目と修正のための時間を節約できたぞ。

せこい(笑)