記録

記録

神経衰弱

■良かったこと
①朝、勉強する時間を1時間とれたこと
早起きしてしっかり時間を確保できた。
CCNAの資格取得を目指してるんだけどSDNやらCisco ACIやら初めて聞く用語ばかりで難航中・・・。
それでも色んなサイトで調べつつ、繰り返し読んでいたら段々落とし込めてきたぞ。
参考書もあと少しで終わりだから頑張ろう。

 

②妻にツイキャスについて教えてもらったこと
未知の世界だ・・・。

 

③息子と神経衰弱をやったこと
1日働いた後の疲れ切った頭で52枚のトランプを相手にするのは正直しんどい(笑)
早く終わらせたくて遠慮せずにとってしまった。。
残り少しになったら息子に取らせてあげれば良かったと反省。。