記録

記録

今週も折り返し

■良かったこと

①朝食用にハムチーズロールを作って持って行ったこと

 

②会社で色々な人と話せたこと

要件確認の打ち合わせに繰り出していって初めて会話した人もいたし、久しぶりに直接会った人もいたし、、、。

いずれも別の部署の人で自分の部署の人との交流は増えないけど(笑)

 

非常に良いこと!

 

気づけばこの1年で、知らない方と話すのにも抵抗が全くなくなってきた。

うちの会社と協力ベンダーさんには本当に良い人ばかりでこんなに理不尽なことを言う人が居ないのは逆に奇妙・・・(笑)

 

③夕食を食べたい気持ちを抑えて先に筋トレしたこと

これで遅い時間でも心おきなく食べられる。