記録

記録

撮影

■良かったこと

①就活生向けサイト用の撮影があったこと

同じ部署のメンバー4人で会議してる風のシチュエーションを撮影してもらった。

Webページでよく見かける写真。

実際話している内容は「出身地」だったり「最近ハマっていること」だったり。

全然仕事関係ない(笑)

現場では、転職するときに面接してくれた人事部課長さんと入社ぶり(一年半ぶり)にあうことができた。

オンライン上(モンハン)でしか会ってなかったから嬉しかったな~。

 

先日のインタビューと合わせてどんな感じに仕上がるか楽しみ。

 

②ベンダーさんが業務支援として来社してくれたこと

やっぱり直接会話できると理解が進む!方針決定が早くなる!

 

③面白いアニメにであったこと

ひぐらしのなく頃に

ミステリー系でおすすめを探してたら出てきたので見てみたら・・・超ホラー。

かわいらしい絵なのにストーリーは激グロ。。

社会的に問題になりそうなくらい。。

怖いけどやみつきになる最高のアニメを発見!