記録

記録

勤務開始

■良かったこと
①のんびり働いたこと
仕事始めでエンジンがかからないので休憩タイムを多めにとりながらノンビリと。
健全な一日だったわ(笑)

 

鬼滅の刃 遊郭編1話を観たこと
煉獄さんが死んだ後からだったのでけっこうしんみりした内容からのスタート。
まだまだ展開は緩やかだけど、どのキャラも親しみが持てるからそれだけで観てて楽しい。
水柱がどれだけ強いのか、バトルシーンが楽しみ。

 

③野菜炒めを作ったこと
束の間の1人暮らし生活。
冷凍炒飯、カップ麺しか食べていないくて不健康極まりない。
急に野菜が恋しくなって野菜炒めを作った。
2日間野菜を食べないだけで胃に違和感を覚えるとは・・・。
お腹いっぱいになってから作ったから今日は食べられなかったので明日から(笑)