記録

記録

飛行機代が高い~

■良かったこと
①航空チケットをとったこと
お盆に妻が佐賀に帰るためのチケットだ。
片道約30000円。
まだ2か月以上先なのに高い!
やっぱりこの時期はな~。
将来、家族4人で往復することを考えるとゾッとする。

 

②たくさん料理を作ってもらったこと
野菜炒め、ナムル、ピーマンの昆布和え、お味噌汁とヘルシーメニューを妻がたくさん作ってくれた。
ほんのり甘い味付け&塩気が効いた味が食欲を刺激する。
最近食べ過ぎているから、抑えようとは思いながらもめちゃめちゃ食った~(笑)
満足!

 

③深夜のミルク担当をしたこと
妻は昨日、睡眠時間が3時間ほど。
ほとんど寝ない状態で大量の家事をこなしてくれたので、今日はゆっくりやすんでもらおう。
明日はレッドブルを飲んで乗り切ろう。