記録

記録

教育発表会&ちょっと早いひな祭り

■良かったこと
①娘の教育発表会を見に行ったこと
一寸法師一寸法師役、ということで最初から最後までずーっと舞台上に出てた!
なんとラッキーな役。
緊張してる様子もなくて元気にセリフを言えてて偉かった。
⇒息子のときは恥ずかしがってたような・・・
お友達ともずっとはしゃいで仲良くしてたので、普段の様子もなんとなくわかって良かった。
今年度の幼稚園の行事はいったん全て終わり。

 

②妻と子供たちがひな祭りの豪華なご飯を作ってくれたこと
一生懸命作ってくれて・・・こんなにきれいに!


f:id:ikekazu000:20230301222350j:image

 

③有休でもきっちり働いたこと
いつかちゃんと休める有休が欲しい。