■良かったこと
①システムの不具合対応がうまくいったこと
お客さまに関わる不具合が土曜日に発生したんだけど今日まで対応できるのか、できないのか分からなかったから気が気でなかったけど、無事に対応できることがわかって本当に一安心。
②スケジュールの調整が快方に向かったこと
いつまでにこれをやりたい!と、もうこの期間は人がいなくて対応できない!の板挟みは死ぬほどしんどい!
こんな調整ごとばっかりやってる気がする・・・。
こういうのを起用に出来たらな~。
それでもスケジュールを延期させてもらえる案件があって本当に担当の方には感謝しかない!
「間に合わない、人が足りないものは仕方ないから他の案件で調整しよう」ときっぱり割り切らないと心労でどうにかなりそうだわ(笑)
③息子の幼稚園での誕生日会の様子を妻が撮ってきてくれたこと