記録

記録

洗濯機リプレース

■良かったこと
ドラム式洗濯機が届いたこと
遂に届いた!
配置してみると結構でかいけど、タッチパネル式で超スタイリッシュ!
説明書を読んで、自動お掃除機能とかカビプロテクト機能というお得そうなものは全てONにしておいた(笑)

今まで乾燥はほとんど使ったことがなかったんだけど、
最近のドラム式は乾燥のクオリティも高いみたいなので試してみた。

~3時間後~

吸水性の高い一部の衣類を除いて、バッチリ乾燥してた!
すぐ取り込めるから干す手間も無くて楽だ~。
そしてタッチパネルにお手入れ方法が表示されるからとてもわかりやすい。

ZABOON素晴らしい。

 

②家族のTODO共有アプリを使い始めたこと
「買うべきもの」「やるべきこと」「共有事項」をお互いに書いていく。
書くのは9割がた妻だけど(笑)
今まで「これ言ったよね?」「聞いてないんだけど?」が多発して長い間、妻をイラつかせてしまったからな・・・。
ツールの力を借りて行動を改める!

 

③ドリアを作ったこと