記録

記録

台風

在宅命令が出たので会社にはほとんど人がいなかった。

静かだったなー。

おかげで集中も休憩も好きなようにできたけど。

 

■良かったこと

①テストが順調に進んだこと

3日間予定していたテストが1日で概ね完了。

お願いしたこと以上のチェックをしてくれるメンバーには頭が下がる。

 

②試験代や書籍代の申請をしたこと

今年の1月から半年以上に渡ってため込んでたものをようやく申請した。

総額10万円越え。

 

③早く帰れたこと

仕事も進んだし、集中力も切れたということで早々に会社を出た。

夕ご飯を食べて、家族をトランプして、仕事再開。

同じ時間働くにしても、19:00ごろに切り上げると切り替えできていいな。