記録

記録

インタビュー

■良かったこと

①就活生向けサイト用の撮影をしてもらったこと

まずはインタビュー。

プロジェクトにおける役割、やりがい、について簡単に答えたんだけど、「就活生にも分かりやすく伝わるお話ですね」とか「とても素晴らしい内容をお話してくださいますね」とめちゃめちゃ持ち上げてくれるから、正直とても良い気分。

嫌み感が全くなくてさすがプロのインタビュアーという感じ。

インタビューのあとは仕事をしていたり、PCをもって歩いている映像を撮ってもらった。

ただパソコンを見つめてたり、ゆっくり歩いて去るだけでもめっちゃ誉めてくれる。

まるでモデルだと。

正直とても良い気分。

そんなに言われたら完成版が早くみたい(笑)

同じ課のメンバー全員含んだ撮影もできたので良かった。

 

②お弁当に詰めていったカレーが美味しかったこと

 

③帰る間際に忘れかけていたタスクを思い出して対応できたこと