記録

記録

ヤエチカランチ

■良かったこと

①小学校の時の友人とランチをしたこと

少し前に飲んだときに結婚のお祝いとしてLUSHバスソルトをあげたんだけど、

そのお礼がしたいということで一緒にご飯を食べることになった。

お互い東京駅が近いからちょうどいい。

こちらとしてはライトに渡したもの、というか心ばかりのという感じだったのに

ちゃんとお返しをくれるなんて何てしっかりしてるんだろう。

感心いたしました。

そしてもらったのも綺麗な包装で見た目も良くて素晴らしいわ。

喜ばせる術をわかってる(笑)

ランチ中は1時間ひたすらしゃべり通した。

楽しかった~。

 

②IF連携の設計の不備を見つけたこと

21:00まで設定作業をやって壁にぶち当たる。。お陰で欠陥に気づけたからこれは運がいい。

 

③眠気に耐えたこと