記録

記録

ベンダーさんと飲み会

ベンダーさんに飲み会に誘ってもらった。

打ち合わせはしたことあるけど顔を見るのは初めて。

噂には聞いていたけど、本当に髪がピンクなのは驚いた(笑)

 

アプリエンジニアの方だったんだけど、生い立ちから今に至るまでみっちりお話ししてもらった。

話が面白いから聞き入ってしまった。

苦労に苦労を重ねた人生ゆえにめちゃめちゃ実力がある人だし人を大事にする素敵な方だと言うことがわかった。

仕事をしながらちゃんと家庭のことも気にかけて子育てやら家事をやっている。

自分なんてまだまだ過ぎて恥ずかしくなるくらい。

喉を痛めてるせいで全然声が出なくて思う存分のリアクションが出来なかったことが唯一の心残り。。

 

■良かったこと

①ベンダーさんと初めて会えて刺激になるお話を聞けたこと

 

②部門の新人歓迎会を欠席してコンテナSummitの発表準備をしたこと

 

③終電に間に合ったこと