記録

記録

鬼滅の刃 刀鍛冶の里 最終回

■良かったこと
鬼滅の刃「刀鍛冶の里」の最終回を見たこと
禰豆子がいよいよ死んだかと思った(笑)
はらはらさせてくれるわ。
今回は11話で1クールだったから遊郭編に比べると深みは無かったけど
やっぱり面白いことに変わりはない。

 

②悪魔的にうまい生姜焼きを作ってもらったこと
在宅ワークだったけど仕事で家族でご飯は一緒に食べられなかったけど
後からいただいてとんでもなく旨かった。

 

③娘が高熱を出したけど何とか元気そうにしてくれていること
38.0度を超えてるけどときたま元気そうにしている。
本当に大丈夫なのか・・・こやつは・・・。
早く元気になってくれ。