記録

記録

健康診断

今日は健康診断。

体に異常がないかはわからないけど、目が悪くなっていることだけははっきりした。

1.0⇒0.6

長年、実力と勘で保ってきた「1.0」も遂に崩れてしまった・・・。


朝9:30に終わり、子どもたちは学校と幼稚園に行っているので久しぶりに妻と2人でランチをすることにした。
カフェっぽいところにしたんだけど、平日昼間は全然人がいなくて静かな空間でのんびりすることができた。
めちゃめちゃまったりした時間で、こういうのをちょくちょくできたらいいなと思う。
時にはAM休をとってみようかな。

 

■良かったこと
①健康診断に行ったこと

 

②妻と二人でランチをしたこと

 

京急のバスマットを買ったこと
妻とランチした帰りにセブンイレブンに寄ったら京急のバスマットを発見。
息子が喜ぶこと間違いなしなので買ってしまった。
甘い(笑)