記録

記録

一人暮らしスタート

妻と娘が実家に帰った。

息子は昨日実家に帰ったので一人暮らしになった(笑)

新幹線のホームへの入場切符購入に苦戦して並ぶの遅れたけど余裕で座れて良かった。

息子の分も娘の分も妻が全て完璧に準備してくれて頭があがらん。ありがとうです。

昨晩から見送るまで娘にはとことんうざ絡みさせてもらった(かわいがってあげた)から悔いはない。

 

今日はとことんぐーたらして明日しっかりと妻からのTODOと仕事をこなす!

 

■良かったこと

①妻と娘が乗った新幹線がすいていたこと

 

②久しぶりにフリーに行ったこと

4、4、2、4、2、2、3で大大大負け。

点3でここまで負けるかと。。

1半荘目は下手の極み。

それ以降は少しずつ感覚が戻ってきた。負けたけど。

しっかり考えながら打ててる感覚があればリーチ負けやら制御しきれないことがあっても楽しめる。

 

③家系ラーメンを食べたこと

昼飯抜き+ボロ負けした身体に染み渡る。