記録

記録

さんまりーん長野

■良かったこと

①息子とプールに行ったこと

さんまりーん長野という波がくるプールやスライダーがあるでっかいプールにきた。

小学生の時ぶりに来てみたら、施設が丸ごと新しくなっててめちゃくちゃ綺麗になってた。

プールの他にもスポーツジムも大浴場も使えて大人と子供合わせて1500円って安すぎ。(割引券使用)

息子は顔にちょっとだけ水に浸けるのが限界で頭まで潜るのは到底無理そうだった。

浮き輪に乗って滑るスライダーはかなり気に入ったみたいで3時間ほとんどこれの繰り返し(笑)

あとは歩くプールで両手を引きながら泳ぐ?練習を何回かやったくらいかな。

スライダーの最後にバシャーンって吹っ飛んでは水を飲んでえずいて泣いてた(笑)

それでもスライダーの楽しさはそれを上回ったみたい。

泳げるようになるのはだいぶ先になりそう・・・。

 

②息子と散歩に出掛けたこと

公園にいったり駅に行って電車を見たり、実家の周りをぷらぷら散歩した。

こんなにのんきな時間を過ごせて良い夏休みだ。

 

③6:30に起きて資料づくりに取り組んだこと

夏休み、毎日6:30起きで時間を有意義に使う。