記録

記録

AWSオフィス訪問

今日はAWS社に訪問してハンズオンを受けた。

27階から見える景色はもう超超超超絶景!

めちゃくちゃ遠くまで見渡せて解放感MAX。

スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジも見えてもはやオフィスというより僕にとっては観光地だわ。

是非とも家族を連れてきたい・・・!

業務に追われる日々だったので今日は本当に良い気分転換になった。

毎週のAWSさんとのMTGはここで開催にしてもらえると・・・(笑)

 

■良かったこと

①絶景を堪能できたこと

 

②SAMのハンズオンを実施できたこと

 

③子どもたちと話せたこと

出社続き、残業続きで子どもたちと全然顔を合わせられてなかったんだけど早く帰れたお陰でやっと話ができた!