記録

記録

ドラマ一気見

良かったこと

1. 娘と買い物に出かけたこと

息子用の問題集を買いに本屋に出かけた。 息子は発熱したので今日は娘と。 本屋では娘にはおもちゃスペースで遊ばせておいて、僕は端に立って立ち読み。 家にいるよりじっくり読書が出来たわ。 ⇛本屋に知育玩具おいてあるの(子どもが遊べるスペースがあるの)は本当に素晴らしい

2. 立ち読みした本を購入したこと

3. ドラマを一気見したこと

「マイ・セカンド・アオハル」 初めて2日かけてドラマを全話を見た。 映画の5~6倍の時間を費やしたことになるからどっぷり浸かった感じ。 展開の浮き沈みが激しくて感情をかなり消費できる良い青春ドラマでした。