記録

記録

料理が楽しくなってきた

良かったこと

1. ぐっすり寝たこと

気づいたら11:00。 年末年始休暇の方が毎日7:00には起きててちゃんとしてたわ。 だらしないけど目覚めは良かった(笑)

2. Tiktokレシピを作ったこと

ナスの煮びたしと塩だれササミ。 味が染みまくりのナスと、しっとりサッパリした鶏ササミに仕上がった。 我ながらめちゃくちゃ旨かった。 レシピさまさま。

妻からは美味しいという言葉はいつも通り出てこなかった・・・。 半分以上僕が食べた。

3. re:Inventの動画に向き合ったこと

発表に向けて資料作成。 海外の方の発表は、英語のせいか、僕の知識がないせいか、理解するのが難しい・・・。