池田日記
読者になる
池田日記
記録
2026
-
04
-
19
合トレ
良かったこと
1. ボスと合トレしたこと
レッグドライブについて語る会。
2. 子どもたちと散歩、買い物に出かけたこと
3. 祖父母とテレビ電話をしたこと
«
今日もトレーニング
くら寿司、コナンコラボ
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる