池田日記

記録

娘の突発体調不良

良かったこと

1. 娘の突発体調不良に対処できたこと

僕は出社、妻は朝イチPTAだったけど、お互いに時間調整して娘を1人にすることなく乗り切れた。
娘も発熱はしていなくて重症化しなかったのは不幸中の幸い。

2. 背中をしっかり鍛えたこと

出社前にデッドリフト。

3. 予定外の会議≒会話で施策が前に進んだこと

対面でお客さんと話すとこういう幸運がある。
対面って大事。