記録

記録

夜食

■良かったこと
①ノルマを達成したこと
1年ぶりの構築作業。
思い出しながらミスが無いようにそろりそろりとやっていたら21:30になってしまった。
朝イチにざっくり見積もった作業時間は21:00までだったから割といい線いってたとはいえ、こんなにかかるとは。
でも何とか今日やろうと思っていたラインはクリア!
帰りは遅くなったけど。後輩にレクチャーできたし念入りに確認して丁寧にできたからまあいっか。

 

②空気がヒンヤリして心地良かったこと
少し肌寒いくらいがちょうど良い。

 

③夜中に炭水化物を大量摂取したけど思ったより体重が増えてなかったこと
23:00ごろにサンドイッチ、納豆ご飯、ミニあんぱん×4を爆食い。
一度食べ始めると止まらないんだよな~。
罪悪感のあまり体重計に乗ったらギリ50kg台。
60kgいってなかったらセーフという謎の自分ルール(笑)
いよいよ食欲の秋に突入か。
気をつけねば。