記録

記録

人間目覚まし

■良かったこと
①超早起きしたこと
娘が泣き、4時台に起きてミルクをあげる羽目に。
せっかくだからそのまま起きて勉強した。
家を出るまで3時間もあったからかなり優雅な時間を過ごせた。

早く起きるのは良いことだけどちょっと早すぎ・・・。
せめてもう1時間寝ててくれ(笑)

 

②小説を読み進められたこと
帰路にて。
乗り換え駅の改札で入場規制がかかっていた。
どうやら振り替え輸送の影響らしい。
帰るのに時間はかかったけど、その分小説を読めたからいっか。
ちょうど展開が動くところだったからがっつり読めてラッキー!

 

③サバの味噌煮を作ってもらったこと
超久しぶりの鯖!
臭みは一切ないし、味付けもしっかりしてて旨かった~。