記録

記録

2020/03/17

ブログを書き忘れて寝たしまったーー!

朝起きたら深夜に妻からLINEが入っていた。

「ブログは?」

 

もう寝てたから起こさないでくれたのかな。

声をかけられてたら飛び起きて書いたに違いない(笑)

振り返ってさっと書こう。

 

■良かったこと

①TODOリストを4つもこなせたこと

立つ鳥跡を濁さないように必死(笑)

 

②送別会を開いてもらえることになったこと

常駐先でも、本社でも開いてもらえることになった。

どっちの人にもかなりお世話になったし、最後にたくさん話したいからありがたい。。 

コロナの時期にすみません。

 

③ドラマの最終回(だけ)を観たこと

「恋はつづくよどこまでも」

佐藤健上白石萌音の医療系恋愛ドラマ。

妻がドはまり中。

「ねえ、これ見てよ!」と何回も注目のシーンを解説してもらった(笑) 

僕なら何気なく見過ごすような細かいところを「ここが大事なんだって」と、もはや専門家です(笑)

まともに観たのは最終回だけだったけど面白さが伝わってきました!