記録

記録

理不尽を楽しむ

打ち合わせだらけで全く仕事が進まない。

仕事を進めるための打ち合わせだから仕方ないんだけど。。

1年3か月後まで続くプロジェクト。

メンバーはみんな遅くまで残ってるし、常にタスクに終われてるし、エンドユーザーのためのプロジェクトかと言われると微妙だし、何か意味あるのかな?

そんな状況でも働かないといけないという奇妙な感覚(笑)

 

どうせ働くなら「自分の身になるように」、「スキルアップに繋がるように」お得に仕事をしようじゃないか!

アウトプットの時間を早めること、短時間集中することを心がけよう。

 

■良かったこと

①業務支援として来てくれた方が同い年だったこと

 

②ルーレットに従ってちゃんと階段昇降したこと

ご褒美のはずのルーレットなのに階段昇降が2回も出るとかついてない。。

 

③妻とのんびり夕ご飯を食べたこと