記録

記録

夏休み突入

夏休みに突入したのにお休み気分になれない。。

この休みの過ごし方で休暇明けの仕事のパフォーマンスが大きく変わる気がするな。

勉強しつつ、遊びつつ、計画的に過ごさねば。

 

朝は8:00には起きよう。これは一番大事!

眠かったら昼寝すればいいや。

 

そして午前中に勉強1時間を必ずやる!

→インフラ設計の本は読み終えよう

 

仕事に必要なマクロは1日のうちどこかでやる(笑)

 

あとは昨日仕入れたDual N Backを15

分やればいいかな。

 

8日間の1日は一切何もしなくてもいい日にしておこう。調整日は必要。

これなら実現できそうだ。

 

残りの時間は家族でのんびり、だらだら過ごそう(笑)

 

■良かったこと

①夏休みの計画を立てたこと

とてつもなく緩いけど(笑)

 

②スピードを意識して働いたこと

 

③多くの人と会話したこと

仕事の話はもちろん、昼休みの雑談も。

やっぱり雑談だと滔々と話せるし、会話も続けられるんだよな。

仕事に活きてくれ。