記録

記録

教訓

■良かったこと
①打ち合わせの日程調整がうまくいきそうなこと
とあるPJで4つのベンダーに対して急遽MTGを設定しないといけなくなったんだけど、
参加必須担当者の都合がつかない時間帯で時間を確保してて大慌て。
もうアホすぎて自分に嫌気がさしながらも必死にリスケ依頼。
4社中3社は何とか変更してもらえた。
残るはあと一社だけど一時はどうなることかと超焦った・・・。
今後の良い教訓になったわ。

 

②差し入れを貰ったこと
部屋に閉じこもって会議をしていたら妻がそっと入ってきてココアを置いてくれた。
夕方で頭の回転も鈍り始めたころだったから超ありがたい!
お陰でその後も頑張れた!・・・・のはいいんだけど、おしりを決めずにやっていてそれを指摘された時に咄嗟に酷いことを妻に言ってしまって気分を害してしまった。。。
これは良くない。。
明日から態度で示さねば。

 

③4日連続Dual N Backテストを続けていること