記録

記録

1週間のような3日間

今週は3日しか出勤してないのに一週間働いたみたいな感じだ。

今日は色々やったな~。

プロジェクトAの構築計画、プロジェクトBのマスタースケジュール考案、プロジェクトCの構築作業、iPadの配送手続き、来週の品質テストの計画、などなど。

もう日中の記憶があんまり無い。

何個も行ったり来たりすると効率あんまり良くないよな・・・。

iPadダンボールに詰め込んでた1時間ははっきり覚えてる(笑)

 

周りのメンバーの稼働もかなり高くなっていてみんな4連休も4連休にならなさそう。

ちゃんと休まなきゃダメだよ!とも言い難い状況なのでせめて体力を回復させつつ進めよう、というのが一番適してるかな。

 

「今週がピーク!」と毎週声を掛け合ってきて1ヶ月経つけどこの希望は捨てずに頑張ろう(笑)

 

■良かったこと

①新しい曲を聞き始めたこと

RiSAとUruの「再会」。

妻に教えてもらったんだけど、明るくてまったりした曲調で聞きやすいしハモリが凄くてハマる!

今日はこの曲だけを延々とリピート再生。

 

iPadの梱包が終わったこと

あとは指定日に大阪に届いてくれることを願うのみ。

オリンピックで配送に通常より時間がかかるみたいだからな。

 

③子ども達におにぎりを作っておいたこと