記録

記録

大富豪インド人のビリオネア思考

■良かったこと
①本を読み終えたこと
「大富豪インド人のビリオネア思考」

事業部の方にいただいた本。
インドの「ジュガール」という哲学的?な思考で、目の前の壁を乗り越えるたのノウハウが書かれている。

これを実践すれば「年収1000万を超える!」というような記載もあってそれは一朝一夕には信じがたいけど、
内容については納得できるものが多々あったのでまずは実践してみようと思う。

メモしたポイントを毎朝見て頭に刷り込む!

 

②作業前に一歩立ち止まって、他のやり方、効率を考えたこと

正解は分からないけど考えることは習慣づける

 

③Adoを聞き始めたこと

BTSばっかり何ヶ月も聞いてたからそろそろ新しい曲を取り入れて気分を一新してみよう。