記録

記録

社長賞

■良かったこと

①課会が平穏に終わったこと

各個人のタスクの進捗を報告するように言われていて、胃が痛むほど身構えていたけど結局別の話で時間が経過してくれた。

何にも解決してないけど一安心。

胃が痛まないような進め方をすれば良いだけの話なんだけど。。

 

②社員登用試験の最終面接で一緒だった方と話したこと

お互いパスできるといいですね、と昨年11月に話していたっきり3ヶ月経過。

ようやく話す機会があってその方も無事に社員になったことを確認できた。

そして自分が社員になったことを改めて自覚した(笑)

 

③社長賞に選ばれたこと

昨年から関わってきたプロジェクトが社長賞をもらえることになった。

表彰式があってチームに対していくらか賞金が出るらしい。

怒られてきたことの方が多かったし、今もなおこのシステムの対応に追われてるから達成感は正直無い・・・。

賞金は要らないから業務量を減らしてほしい。。