記録

記録

帰省から戻ってきて初めての休日

午前中は子どもたちも含めて一緒に勉強。
来週AWSの試験だからこの土日はきっちりやらないと。

勉強した後はワンピースのアニメを観た。
1~3話。
第1話の記憶がなかったけどコビーが出てきてたか。
懐かしい。

映画を観てからちゃんと見直そうかと思ったけど全1030話もある・・・。
歌を飛ばして1話20分だとしても全部観るのに20,600分=340時間もかかる。
マンガにするか(笑)

 

■良かったこと
①ワンピースのアニメを観たこと

 

②子どもたちと公園に遊びに行ったこと
暑いせいか閑散としてたな。

 

③家族で外食に出かけたこと
結婚7年記念ということで!