記録

記録

限定品予約サイトリリース

限定品予約サイトがオープン。

例年、予約が殺到してサイトが落ちてクレームだらけ。

今回はシステムを作り替えたこともあり、なんとか無事に乗り越えてほしいと身構えてたんだけど、、、案外上手くいった(笑)

オープンから数分で500件を超える申し込みがあったけど問題なく稼働していてひと安心。

事業部の人も安心した様子だったな。

何件か問い合わせはあったけどクリティカルなものではなかった。

リリース直前に発覚した課題についても打開策が見えたので先行きも明るくてトータルいい感じ。

テンパりまくりだったけどやれることをやり尽くしたのが良かったのかも。

 

■良かったこと

①予約サイトが落ちることなく正常に動いたこと

 

②残対応も上手くいきそうなこと

 

③妻と筋トレしたこと

継続的に一緒にトレーニングできててとても良い傾向。

このまま徐々に鍛え上げていく。妻を。