記録

記録

2022年大晦日

■良かったこと

ラウンドワンに行ったこと

川崎と違って長野は空いててありがたい。

スポッチャをやってたらはしゃいでた娘がいきなり吐いて僕と娘だけ一足先に帰ることに。

少し寝かせたらすぐに復活してくれたから良かった。

あとから僕だけ合流してゲーセンでUFOキャッチャーを楽しんだ。

10円でできるのがあって息子にもたくさんやらせてあげられた。

5つも6つもGETできて大満足。

 

②妻のお父さんと電話で話したこと

年の瀬のご挨拶。

みなさん元気そうで何より。

また来年に行かせてもらうのが楽しみ。

 

③大晦日を家族みんなで過ごせたこと

(子どもたちにとっての)ひいじいちゃん、ばあちゃんと過ごせる年末年始は貴重だからな。