記録

記録

息子の運動会

■良かったこと
①息子の運動会を見に行ったこと
昨年までの観覧人数制限がなくなったので今年は親やら親戚が校庭にうじゃうじゃ(笑)
見ずらいけど賑やかでこっちの方が運動会って感じで良い。

まず最初に「ゴーゴーゴー」という歌を歌ってたんだけど、僕も小学生の時に歌ってたからめちゃめちゃ懐かしかったわ。
20年ぶりに聞いた(笑)
(妻は知らなかったけど

そして徒競走。
昨年はドベだったけど、練習では6人中2位をとってて好成績だったみたい。
そして本番は・・・接戦の末、5位。
期待を裏切らない足の遅さ。
これで良い(笑)

ダンスもあったんだけど楽しそうにやってたな。
順位より周りと仲良くやるのが小学生のうちはいいかな。

お友達のお父さん、お母さんとも久しぶりに話ができて良かった。

 

②唐揚げを作ったこと

 

③子どもの靴を洗ったこと