記録

記録

アンパンマンミュージカル

■良かったこと
アンパンマンミュージカルを見に行ったこと
昨日運動会をやった全く同じ会場で今日はアンパンマン
息子には内緒にしてたから驚いてたな~(笑)
ストーリーはアニメと同じく、バイキンマンが悪さしてアンパンマンがやっつけるお決まりパターンだったけど、
リアルで見ると高揚感もあって子供たちも声を出したり手を振ったりしててかなり楽しんでくれているようだった。
・・・大人向けのミュージカル見たい(笑)
妻がこのイベントを見つけてくれたお陰でだいぶ非日常感を味わえた。

 

②ソファを買ったこと

 

鬼滅の刃の映画を見たこと

TV放映されたのを家族みんなで鑑賞。
アニメ放送が終わってしばらく経っていたけど改めてブームが再燃したわ。
映画の見ごたえが凄かったのもあるけど、放送後のCMに新情報が満載。
12月からの続編のアニメに加えて、10月から煉獄さんのスピンオフ作品がアニメ放送する!
Twitter見たら即トレンド入りになってた(笑)
CMもかなり凝っててお金かけてるなという感じ。
また大きな波が来るのは間違いなさそうだし楽しみ。