良かったこと
1. 早起きしたこと
4:00。 早く起きてもやるのは筋トレ。
2. だんだん肥えてきたこと
2/16の大会後から約10日、4kg増加。
順調にデブってきている。
あと20日以内にあと3kgは増やす。
3. システム開発のワークショップをやったこと
今日はLinuxの概要と使い方について。
pwd, cd, ls, mkdir, vi, cat・・・
と言われても1回だけだと覚えるのはしんどいだろうなと思いながらもお話させてもらった。
CLIの抵抗感が少しでも無くなってくれたら嬉しい。