良かったこと
1. ボスと合トレしたこと
こんな日がくるとは(笑)
Secret Bay's Fit Gymへ。
朝6:00スタートということで、ほぼ貸し切り状態で2時間がっつりトレーニング。
いつもと違うジムで初めて触るマシンにもテンションも上がるし、
補助してもらって限界まで追い込めた。
トレーニングのやり方も教えてもらえて最高。
帰りは車で送ってもらえて話もたくさんできたし超贅沢な朝活だった。
月1で誘わせてもらおう。
2. 息子と三崎口駅に行ったこと
狙いすまして行きは青い京急にのり、
三崎口駅で青い京急と黄色い京急が揃うのを撮影し、
改札は出ずに黄色い京急の乗って帰ってくる。
トータル3時間。
息子はずっと楽しんでた。
これだけ好きなことがあるのは良いこと。
3. ファットディプリート、カーボサイクルを継続できていること
今日が終われば4日間終了。