記録

記録

MacBookが必要だ

■良かったこと
①Swift言語を勉強したこと
序盤はプログラミング言語の基本から。
Javaと比べて多少書き方に違いはあるけど、仕組みは同じだからスイスイ進んだ。
まさか複数の言語を同時に勉強することになるなんて(笑)
父親の年齢になるまでモチベーションが続くといいな~。

 

MacBookを貸してもらえることになったこと

Swift言語の学習にはMacOSのPCが欠かせない。
色んな人にお願いした結果、同期からMacBook Airを貸してもらえることになった。
非常にありがたい!
期間は1カ月。
のんびりはしていられない。
1カ月経ったら"妻のパソコン刷新"ということでMacBook買えないかな・・・。

 

③妻と出かけたこと
近場のブックオフヤマダ電機に行った。
(MacBookはやはりいいお値段する~)
昨日に続いて運動(散歩)できたのは良いことだ。