記録

記録

おやつに負けるな

■良かったこと
①間食我慢記録が続いていること
とりあえず1週間経過。
2~3日目は集中力が無くなって頭がボーっとしてどうにかなるかと思ったけど、だんだん慣れてきた。
一日あたり170円の節約。
大したことない(笑)
一番の目的はひたすら食い続けるだらしない習慣から脱却すること!

 

②知識を共有することができたこと
常駐先にはうちの会社からは6人のメンバーが参画している。
その中で僕だけはみんなと別の役割(仕事)を与えられている。
今まではひたすら自分が吸収することだけを考えてきたが、今年度からは学んだことを共有して全員のスキルアップを図っていこうと思う。
今日は最初の勉強会を開催した。
みんな前向きに聞いてくれて一安心(笑)

 

③娘が笑うようになってきたこと
最近はじーっと見ていると、時々ニンマリする。
良い感じ。
「うー」と声も出すようになった。
この調子なら息子より早い時期から喋り始めるだろうな。
楽しみ、楽しみ。